会員の皆様へ


ここから本文です。

〜プレミアムEXルーム滞在する〜那須でプレミアムな休日

「今度の結婚記念日は、那須で過ごそう」
突然のひとことで始まった、秋の休日。

目には見えない想いも特別な時間の積み重ねで
形になって現れる。

特別な空間で過ごす特別なひとときは
永遠の記憶となってふたりの心に刻印される。

大切な時間を愛おしむための 特別な7室

非日常的な贅沢と 日常の延長にある寛ぎ

コーヒーを傍らにゆったりチェックイン 那須高原

特別な記念日は、特別な場所で過ごしたいもの。そうした休日にふさわしいのが、非日常的な快さを味わえる贅沢、それに、リラックスうして過ごすための寛ぎの舞台だ。

チェックインは、メンバーズサロンにて。ソファに腰掛けて、好みの飲み物で旅の疲れを癒している間に、チェックインの手続きが済んでしまう。快適な滞在を予感させる。

とっておきの日には とっておきの空間を

プレミアムEXルーム

大切にしたい特別な休日だからこそ、会員さまにぜひご利用いただきたいのがこの6月、12階にリニューアルオープンしたばかりの、プレミアムEXルームである。

「まあ、素敵なお部屋!」

プレミアムEXルーム

思わず声を上げてしまう、広々とした明るい空間。落ち着いた調度。そして窓から一望できる、那須の大自然。大切な日だからこそ、ふたりでゆったりと過ごしてみる。広々としたこのプレミアムEXルームでは、心の余裕というのだろうか、伸びやかな気持ちになってきて、いつも以上にお互いを大切に想い合えるから不思議だ。

供え付けのエスプレッソマシーンで、いれたてのコーヒーの香りに、心を遊ばせる。何気なく交わす言葉でさえも、調子が弾む。かけがえのない時間だ。

プレミアムEXルーム 供え付けのエスプレッソマシーン

究極の休日とは、旅に出て、何もしないこと。本を片手にバルコニーへ。自宅でもできるささやかな楽しみを、あえてふたりで、旅先でする。なんて贅沢なひととき!

広々とした窓からの景色は、神が描いた一幅の名画。風を感じながら、デッキチェアでのんびりと読書。疲れてた目を休めるのは、高原の緑。視界いっぱいに広がる那須の大自然は、最高のおもてなしだ。

ページトップへ

静かな夜に そっと流れゆく 豊かな時間

五感で堪能するのは 那須そのものの味

ヴェルデュール

くだけた調子で、気軽に楽しむ食事もいい。しかし、時にはフォーマルなディナーも悪くない。それが、人生の節目にあたる日なら、なおさらのこと。お互いへの感謝の気持ちを込めて、礼儀正しくグラスを合わせてみようではないか。

ワインのパートナーには、この地を思い出の場所にするための、特別なひと皿を。那須の大地が育んだ野菜の旨味を、素材を引き立てるシンプルでありながら、手間と暇をじっくりとかけたフレンチに舌鼓を打つ。昼間、バルコニーで感じた高原の光と風は、こんなにも深い味わいを養っていたのかと、五感で那須を味わう喜びに浸る。

赤ワインをお供に

赤ワインをお供に 赤ワインをお供に

秋の夜長を、どのように過ごそうか。もちろん主役は、ふたりの会話。1階のメンバーズサロンに足を向けてみる。差し出された赤いワインを灯りにかざしてみると、遠い日のことも、たちまち昨日のことのように思い出されてくる。

メンバーズサロンでは、夕方には会員さまを対象に、ワインのサービスを行っている。これからの季節は、グラスの赤ワインから立ち上る芳醇な香りとともに、豊かな時間を味わうのも、心地よい演出となりそうだ。

朝の眺めは格別

客室

プレミアムEXルームが、静けさに包まれる。落ち着いた空間が心地よい眠りを誘い、麗しき明日が夢に描かれる。

バスルーム

新鮮な朝の光が、ふたたび部屋を満たす。清々しい空気を胸一杯に吸い込み、新しい一日に、想いを巡らせる。

早朝も、朝もやに煙る高原を眺めながらの入浴は、旅での贅沢な体験の一つ。ベッドルームからも、朝日に照らし出された高原が。

思い出を残す記念樹を求めて

コピスガーデン

特別な日の思い出を、記憶だけでなく形に残すために訪ねてみたいのが、こちら「コピスガーデン」。林に囲まれたお屋敷を思わせる、広々とした店内には、800品種を超えるバラをはじめ、さまざまな草花の苗木や種が揃っている。ご自宅の雰囲気に合う草木を購入し、記念樹として育てるのも、思い出を大切残す素敵なアイデアだ。

ガーデニング雑貨のほか、ハーブを使った商品も豊富。敷地内には、地元で栽培された食材などを使ったカフェも。ショッピングやお茶の時間を楽しむにもぴったりだ。

コピスガーデン

コピスガーデン
2013年3月にオープンしたばかり。コピス(雑木林)の中のガーデニングショップ&カフェで、自然と健康をテーマにしている。
TEL:0287-62-8787
栃木県那須郡那須町大字高久甲字西表4453-27
営業時間:9:00〜18:00 不定休

ページトップへ

より美味を、より寛ぎを、よりのびのびとした滞在を

季節の変化とともに進化を遂げる、ホテルエピナール那須。
2つのレストランとプレミアムEXが装いを新たにしました。

エルバージュの魅力が更にアップ

エルバージュ

大人気のブッフェレストラン・エルバージュが、より魅力的にリニューアルしました。特色ある7つのコーナーは、エピナール那須ならではの「地産地消」食材を、それぞれの魅力を引き立てながら、わかりやすくディスプレイ。
小さなお子様からご高齢の方まで、お好みのお料理をさらに選びやすく、ますます美味しく召し上がれるようになりました。

エルバージュ

新たに登場した「シェフズライブパフォーマンス」では、シェフが説明を交えながら調理をする演出が大人気。「山のお造り・高原野菜寿司」のコーナーでは、「高原トマトモッツアレラ寿司」などの珍しい品も。スイーツやお子様のコーナーも、一層充実しました。

NASUバイキングエルバージュ
メインタワー1階
ディナータイム:17:30〜21:30(L.O. 20:30)

そのときどきの気分で自由に楽しむ和食

菜す乃

那須高原の厳選素材を、シンプルな調理法で、素材がもつ本来の美味しさを追求している、和匠ダイニング 菜す乃。一品料理はもちろん、コース料理でもお好きなメイン料理を選んで、那須の美味を満喫いただけます。

菜す乃

調理には、素材本来の旨味や甘みを引き立て、香りや風味を増す炭火を使っています。地元の牧場で育てられた、ジューシーな熟成肉をはじめ、炭火に適した厳選食材も、種類豊富にご用意。たまり醤油・出汁醤油ポン酢は、完全無添加の自家製です。

和匠ダイニング菜す乃
アネックスタワー2階
ディナータイム:17:30〜21:30(L.O. 20:30)

価値ある滞在 会員様だけのフロア

プレミアムEXルーム

ゴールド会員さまのためのフロア、メインタワーの12階がリニューアル。新たに、「プレミアムEXルーム」全7室が誕生しました。

贅沢なひとときを演出する、厳選されたインテリア。華やかさのなかにも、ゆったりと過ごせる上品な落ち着きがあります。

プレミアムEXルーム

広々とした空間もまた、魅力の一つ。ファミリーや三世代でもご利用いただける「コーナースイート」は、なんと83平米以上もの広さを誇ります。

その名の通り、価値あるひとときをお過ごしいただくために、ほかにもさまざまなしつらえが施されています。ぜひ一度、ご体験くださいませ。

ワン・ランク上のゆとりのおもてなしを

プレミアムEXルーム

12階という絶好の眺望をお楽しみいただくために、大きな窓からテラスデッキに出て、お寛ぎいただくことができます。さらにマイセンのタイルの浴室からも、窓の外の景観を眺められる間取りとなっています。

また、エレベーターを降りると、12階は独自のエントランスとなっています。フロア全体が、会員さまの至福の時間を演出するための、専用のしつらえです。

大切なご家族やご友人との、特別な記念日にふさわしい、ワン・ランク上の空間です。

会員さまだけの特別な客室です

これまで、ゴールド会員さまの専用フロアだった12階ですが、このたび一般の会員さまにも、空室時に限ってご利用いただけるようになりました。ご予約の受付は、平日・休日のご宿泊は1ヶ月までの同日より、土曜日・ハイシーズン・3連休のご宿泊はご利用の2週間前同日より承ります。

もちろん、ゴールド会員さまはこれまで通り、ご宿泊の3ヶ月前同日より、ご予約を承り、優先的にご利用いただけます。ご宿泊料金での特典も、そのままとなります。

☆一般会員さまご宿泊料金☆
平日・休日:6,300円
土曜日・ハイシーズン・3連休:7,300円

プレミアムEXルーム
メインタワー12階 全7室
ご予約受付
TEL:0287-78-6677
※ご予約の際は[プレミアムEXルーム]ご希望の旨と会員番号をお伝えください。

小さなお子様のためのベビールームができました。

ベビールーム

3歳までの小さなお子様とのご宿泊も、安全に衛生的に安心してご利用いただける、コンセプトルームが登場しました。

部屋タイプは、8ヶ月未満の赤ちゃん対象のお部屋と、3歳未満の小さなお子様対象のお部屋の2パターン。それぞれのお部屋に、年齢にマッチした、安全面や衛生面の工夫が凝らされています。

また、両室ともベビーバスのようにお使いいただける2段式のバスタブや、アレルギーに配慮した畳「アレルバスター」などを使用し、ファミリーでのご旅行をいっそう快適にお手伝いいたします。

ベビールーム

ページトップへ

会員さま記念日特典のご案内

会員さま記念日特典

会員さまの特別な記念日を、エピナールリゾートクラブもともにお祝いさせていただきたく、ささやかながら、記念日のプレゼントをお贈りいたしております。「結婚記念日」や「お誕生日」などの記念日のご宿泊の際には、ぜひ、ご予約時にひとこと、その旨をお伝えくださいませ。

プレゼントは、素敵なご旅行を演出するお品などをご用意いたしております。お好み応じて、お選びください。

ページトップへ


本文はここまでです。